忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン

マイチョコ第一弾

生キャラメルのチョココーティング

トロうま~



PR

同期会

お正月に高校3年の同期会がありました
ヒマなんで行きました

女性達は、みんなステキになってた
比べるのは変だけど、男性達・・・老けた

担任の先生は、他の先生たちに比べ若々しかった
退職した今のほうが、趣味で忙しいとか
やりたい事が沢山あって、時間が足りない!って
それが若さの秘訣かね~

妻であり母であるクラスメイト達が
キラキラ輝いて見えた
独りも楽しいよ!って言えなかった
きっと、うらやましいんだろね

二次会では、空気を読めない自分にガッカリ
全体的には楽しい集いでした


ささ、
うらやんでばかりはいられない

新しいオモチャ

つい先日、事務所に来ました
薪ストーブです

プロパンガスの冷暖房だったんですが
ガス代かかりすぎなんじゃゴルァ
と、エライ人に怒られまして


薪ストーブ
当然、薪をくべるワケなんですけども
ストーブ奉行が居すぎて鬱陶しい!
みんなちょすちょす

上司は
気になって仕事どころでは無い
と、なかなか席についてくれない

本当は好きなくせに…


はやく飽きて、おいらにも触らしてくれw



本日のワタクシ

髪を切りました
軽くなりました
色々、少しだけ

竹炭

竹炭入り真っ黒いシュークリーム

どこが皮で、どこがクリームかも分かりにくい


先日、義理兄のおごりで食事行ってきました~
ホテル最上階の鉄板焼きです!
シェフが目の前の鉄板で、魚介や肉を手際よくジュージュー
なまら緊張する!

最上階なので眺め最高!焼きたて料理は味も最高!
ビールも入ってゴキゲン~

同ホテルからケーキを買って帰り、家で食す
満腹です!
ごちそうさまでした義理兄さま!


姉夫妻が帰ってすぐ
モーレツな眠気
座った状態のまま、しばし意識不明
緊張&酒&満腹だものね

良い日でした♪

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析