忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kitaraに来たら

LEGENDのコンサート札幌5/9

ちょうど母の日ということで、母も連れて
LEGENDメインの札幌だったのに、その前に遊びすぎて
開演直後に入場するという失態!
ひいー

ロビーのモニターを見たら、まだLEGENDさんが居ない
まずは合唱団とバンドのみでやるようだ
演奏中の皆さんには悪いが・・・
間に合ってよかった

会場はクラシック用ホール
普段はメンバー5名とピアノ2名のみだが
今回は学生メインの合唱団100名に、ストリングスやら
パーカッションとかキーボードにギターと・・・楽団5名もプラスで大人数
圧巻ですなぁ
PR

デザート

やっとたどり着いたよ

上に乗ってるさくらんぼが、仕入れ値ん百円とか
店主が自慢してました

白いソースはヨーグルト味




本当に結婚おめでとう!
そしてたらふくの料理、ごちそうさまでした

メイン肉!

A5ランク仙台牛のローストビーフ!

A5がどのくらい凄いのか知らんけど
めちゃくちゃ美味かった

4品目

お魚
うにが乗ってるよ!

ソースの黄色はサフランですとさ

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析