忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の回廊

以前から気になっていた「八甲田ウォーク」
http://www.atca.info/goldline/walk/index.html
冬期は閉鎖していた道路を除雪し、車を通す前に歩いてみないかい?というイベント
毎年4/1開通のため、歩くイベントは3/30と31と決まっている
私が行けるのは土日と決まっている
今年は3/31が土曜だったので、行ってみた!



天気は雨・・・
カッパ用意してて良かった

ウォークスタートォ!


8km歩くよ
そんなに歩いたことないから想像つかないよ



雪の壁がどんどん高くなるよ~



ここがいちばん高い壁
9mくらいあるらしいよ

どうやっても渡れない大きな水たまりをザブザブ歩いて
靴の中はぐちゅぐちゅで、しまいには
雨が吹雪に変わり


あとはもう無言でとにかく歩いたよ







やっと着いたゴールでは豚汁無料サービス!
あ、あたたたかい・・・・・
雪と鼻水とぐちゃぐちゃな顔で食べたよ


その後、遅い昼食はお弁当



ごはんが雪で肉そぼろが道路で海苔が八甲田山とか
面白い


とにかく疲れた!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おひさしぶりです。

  • みい
  • 2012/04/22(Sun)17:49:13
  • 編集
八甲田ウォーク、私もいつか行ってみたいんですよー。立山黒部アルペンルートも!

Re:おひさしぶりです。

  • 2012/04/23 17:38
お、みいちゃん~元気?
今年は雪が多かったから、すごい迫力だったよ!
まあ初めて行ったので、例年どのくらいか知らないんだけどさ(笑)

立山黒部アルペンルート!
いいねぇ~行ってみたい。

トローリー!

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析