忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるう

1/22(日)札幌にて
小林賢太郎の演劇作品「うるう」見てきました


ネタバレ注意報
登場人物は小林賢太郎が演じる「ヨイチ」と
「マジル」

1人芝居とはいえ、舞台上にはもう1人
チェロを演奏する徳澤青弦氏
言葉は発しないけど、小林氏とのやりとりが、ほのぼのしてて良い感じ

ひとりになりたがるくせに寂しがる「ヨイチ」に
「マジル」が係わっていくんだけど



最後の最後の展開で泣いたー!
自分が今までに見たKKP史上(っても4作品だけど)最高にグッときた
いいもん見た~こりゃあ良いもん見た

最近めっきりブログも書いてなかったけど
これは記さねば!と思った逸品でございました


小林賢太郎x徳澤青弦 ↓

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

行ってたんだ!

  • おね。
  • 2012/02/18(Sat)14:24:08
  • 編集
大泉君も絶賛してたね。 チケット取れてよかったねぇ。

Re:行ってたんだ!

  • 2012/03/15 17:44
誘わなくてすんません!
うるう、今度は海外で公演するらしいよ~すごいよね

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析