忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッシュ

斉藤さんのライヴ前に、小腹が空いたので
会場近くのcafe倫敦館で
キャベツとベーコンのキッシュ



あまりに美味しそうだったんで、写真撮ったんですが
自分の影が・・・

キャベツが甘くて、わりとあっさり
もっとどっしりが好みなので、キッシュは3種類あったから
この次は別のを食べてみたいー

PR

先日の甘味

ライトフライト見た帰りに、札駅で購入
福助さんに呼ばれた気がして



狸小路六丁目に行けば売ってんだろね

本当は、以前見かけたけど買わなかった
「オランダせんべい」ってやつが欲しかったんだけど
この時は置いてなくて

ベビーカステラ、冷めてると残念・・・
翌日、軽くトーストして食べたら
すごく美味しかった

本日の昼食

札幌、二条市場向かい「サンドーレ」にてサンドイッチ
「おにぎりあたためますか」に出た・・・はず
たぶん

フルーツサンドはケーキみたいで美味しい♪
欲を言えば、もっと生クリームこってりが良いんだけどー
みかんは国産です、って書いてました
素材にこだわりがあるようです

はい、サンドイッチ2つですよ?
全然食べ過ぎじゃないよですよ?

帰り、ドアが開かなくて、お店の方に
押すですか?
引くですか?
と聞いてしまった(^^ゞ
お店行こうと思ってる皆さん、出るときは「押す」ですよー

外から見える、日に焼けたメニュー表も
ちゃんとありました

お近くへお寄りの際は是非ー



琴似再び

坂本サトルさんのライヴ見に、札幌は琴似にやって来ました
早速先月偶然みつけたお店へ

モンジェリより、アップルパイとチーズケーキ
アップルパイは皮がカリカリ!すごいボリューム

ライヴ後、空腹でカフェアミカへリベンジ

貸切だった。。

ライヴ会場に向かう途中、気になったお店へ行ってみた
ごはん食べたかっただけなのに
チャージのかかる店だった。。
焼きカレーおいしかったらヨシとする
カフェ&バー ヴィレッジ

空腹にビールがキいた。。
おやすみなさい



OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析