忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホット茶

駅ホームの売店で、ホットのお茶を買った
130円だった

ホームは寒く、手が冷たかったので、その温かさがありがたい

ふと、売店向かいの自販機に目をやると
同じお茶が
120円だった



ひとつ学んだ
PR

あんこ

小倉トーストミニ

お汁粉翌日の朝食



最近のお悩み

「会話」が出来ない

話し掛けられても
うまい返事が出てこない
とりあえず
あいそ笑いで切り抜ける
だから会話が続かない

ブログもそう
ネタは見つかっても
うまい表現が見つからない
編集画面の前で悩む事数十分
しかし結局
ありきたりの文面

どうしたもんか

2008

2008年がすでに始まっております

少数精鋭の読者の皆様、昨年も読んでいただき、ありがとうございました

今年も面白くないブログですが、ヒマつぶしに読んでやって下さい。
よろしくお願いします



CSI:検定

海外の人気ドラマ、CSI:シリーズの検定があったので、やってみた
ent.nikkeibp.co.jp/ent/csi/kentei/
どのシリーズも好きで、毎週WOWOWで見てる
んだけどな・・・


結果↓

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析