忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この雪とも、もうすぐバイバイだなー





しっかし晴れやがったな



PR

本日の甘味

六花亭
らんらん納豆


甘納豆にコーヒー、合うわ~


¥350-

本日の朝食

きな粉ねじり

ねじりを元に戻して食ってやりました


フッ素でコート

先日の札幌でのお買い物紹介、第二弾

東急ハンズで買うたよ
これも姉のお気に入りだよ
なんでも真似すんだ
だって好きだから(ニヤリ
コンクール ジェルコートF
また歯みがきグッズ増えた♪

歯みがき後のコート剤として使うもよし
これだけで歯みがきするもよし

歯医者の指導で
「歯磨き粉は付けない方が、時間をかけて磨けるので理想です」
言われました

一般の歯磨き粉は泡立つし、ミントでスッキリする
だから「磨けた」と勘違いしちゃうそうですわ

このジェルコートは、発泡剤も研磨剤も入ってないので
じっくり磨けます
そう・・こんなのをずっと探していたんだよ!やっと出会えたよ!
サンキュー姉!

むし歯の少ないどっかの国では、水道水にあらかじめフッ素が入れてあるそうだよ
さあキミも、フッ素生活始めてみないか?(誰

ベーグル

こないだ札幌行った時に買って帰ったベーグル
「麦輪小樽」
http://www.otaru-bagel.jp/

ベーグル好きの姉が「冷凍保存きくよ」と言うので、帰ってすぐ冷凍庫イン!
これは次の日の朝食用によけといった1個
むぐむぐ

なにこのみっちり感
どうこのむっちり感
してこのずっしり感

あらっ
手ぇサラサラ
パンつまむと普通ベタベタんなるのに・・

調べる
へぇ~っ、バター使わないんだ!
茹でてから焼くからモチモチなんだ!

気に入った

ベーグル専用の冷凍庫が欲しいくらいだ

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析