忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニーキャンディ

ゴスペラーズのライヴ会場で売ってたグッズ

はちみつ飴

メンバーのブロマイドが1枚入ってた
黒沢氏だった・・・

いい声を出す、ここぞ!という時に
食べるとします

更新するぞー

日曜の昼下がり、家でぐうたらしてたら突然友達来た!
その友達の旦那さんに
「ブログ更新しなさいよ!」
言われたので仕方なく更新

その日はなんでも、義母が作ったメザシを方々に配り歩いていたらしい
早速その日の晩のおかずに

ギョアー!

ししゃもとかも、頭がどうにもダメで
頭とはらわた取ったけど、美味しくいただきましたー
どうもありがとう♪

おNEW

職場の制服が変わりましてん

なんと・・・
前のより1サイズUP
どこまで大きくなるんだ~い



モデルさん(つっても職場の女性)が着てた時は
すごくかわいらしかったんだけどなぁ
自分が着て、鏡に向かうとそりゃもう全然似合わない(笑)
ま、新しいだけいっか

秋ですなぁ

3日連続でボリボリをもらう
今日は最初にもらったやつを味噌汁に

山の恵みに感謝!

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析