忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋空にひびく

ヘリが飛び回り、
銃撃、砲弾の音
まぁ空砲なんだろうけど
なんでも自衛隊お祭りらしいです

のんびり運動してたので、かなりドッキリしました



戦争では
死にたくないと思いました



PR

辛旨

初めて食べた~

最初香ばし
後からどんどん辛い

いいかも



爽快!

なんていい天気!

昨日までは湿気が多かったけど、今日はカラッと暑い

暑いけど気持ちいい!
これだよ北海道!

今日なら多少叩かれても怒らない



とりあえずの感想

・ジャンボリー

最初の3分くらいは
「こいつら何してんのよ!」
という笑いが止まりませんでした
しかしワタシだってプロの観客の端くれ
1人だったけどちゃんと盛り上がりました



・パルコCUE展

入れねーYO!
チッ
んだよ

外のショウウィンドウ等身大パネルを見に行く
「こいつらバカじゃないの!」
という感じで可笑しい
そのショウインドウをバチバチ写真撮る女性達を
遠くから眺めつつ
あぁ彼らはこんなにも愛されているのねぇ・・と
ほのぼのした気分になれました

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析