忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩

キャンドル工房2階カフェにて
ブラウニーとミルクティー

歩き疲れた



PR

昼飯!

食べてから歩くはずが、予定していた店が休みのため
歩いてから食べるハメに

くっ、空腹ー!

THE JOY LUCK CLUBにてランチ



水天宮

いやぁ~小樽、坂のまち
アップダウン激しい!

丘の上にある水天宮まで
雪の積もった階段を行くとか危険!

でも景色良かった~写真には表れて無いけど



小樽

定休日とか
やめてください…

HTBスペシャルドラマ「歓喜の歌」で
使われたお蕎麦屋さん、探して来てみたらこうだもん…
事前にちゃんと調べたのにッ


あ、小樽に来たのはOLDのライヴですー



新年

更新滞っておりましたが
2010も変わらずぐだぐだやっております

いつも訪れてくれるあなた様
ありがとうございます
今年もどうぞ、よろしくです

去年のクリスマスケーキですが、どうぞ


お正月には年賀状が届きまして
毎年少なくなってはいますが
やっぱり嬉しいなぁ・・・と思いながら
返信書きかき
私からの年賀状、いつも遅くてスンマセン


毎年、年頭に
今年こそ!と色々思うんですが
1年過ぎてみると、特にこれといって何も無い1年で


こ、今年こそ・・・




パカッ

ジャーン

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析