忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の大地に降る涙

音尾くんの出たお芝居
地球ゴージャス
WOWOWで録画したのを見ました

ネタバレ注意報↓↓

琴似

OLDワンマンのライヴハウスが、札幌は琴似周辺ということで
宿も琴似に取り
その日は琴似をうろうろ

そんなワケで、行ったお店ー


お昼頃着いたので、昼ご飯!と思い、知合いの方が良く行くという
「カフェアミカ」
やけに子供たちがいっぱい居るなぁ・・と思いながら行ったら
「本日貸し切り」
ショック!また今度

ちなみにOLD神田君が良く行くのは
「カフェアミナ」

空腹のままうろつき、確かここは・・と
「ななし」(旭川ラーメン)
行列ぅ
ここって、カリー軒のご兄弟じゃなかったですかね
NACSさん達の古いサインが貼ってありました
昼時で混んでいたので、カウンター内は
殺伐とした雰囲気
チャーシューで麺が見えないようー


ホテルのチェックインまで、まだ時間ある・・


オープン当時、OLD大野君が良く行っていたという
野菜入りケーキ店
「ティフィンコトニ」
店内に飲食スペースあるし、ケーキ食べよか~
ウッ
すぐ前のお客さんで満席!
焼き菓子とハーブティー買って退散


むう・・


以前行ったことのある、ダイエー内
「カフェラ・トゥール」
バニラアイスのエスプレッソがけで有名ですよ
食べたことないすけど
チョコレートケーキとコーヒーにありつく


さてホテル・・
道に迷う
「ケーキの店モンジェリ」
あ、ホテル見えた
つーことで、店の前は通っただけ
次は是非行ってみたい



ライヴ後、小腹を満たすために
「KEN'S CAFE」
店員さんが若くてイケメンぞろいだわ・・
サンドイッチとアイスカフェモカを


他にも、薄皮たい焼きの店があったり
大福の店があったり
白いたい焼きの店があったり
とっても魅力的な町・琴似でしたー

星の模倣

9/12 OLDのワンマンライヴ行ってきましたー


昼飯

札幌にてOLDワンマン
帰りの列車内にてもりそば
つゆのさざ波具合が走ってる感

ちょうど海を見ながらだったんで、なんか良かった



OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析