忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Walkin' in my shoes

山崎まさよし氏のライヴ行ってきましたー


ネタバレ注意


 

PR

奥土農場

フォカッチャ!



おいしいパンがある、とテレビなどで紹介されてるニセコ奥土農場
食べてみたいけど、ま、行くことは無いだろうね…と思ってた
札幌で寄ったHUGマートに売ってた!
わーい!

朝食にしたけど、ニンニク入ってた
まあいいか
シンプルでうまーい

コッペパンも買ったんだー
楽しみ♪

奥土農場→www.okutsuchi-farm.com/

Live Familiar

5/24OLDのライヴ見に行きましたー

彼らにとって、3月のワンマン以来久々のライヴで
気合というか、ワクワクというか
そんなようなものを感じ・・・

というか、こっちが見るの久々だったんで
気合でワクテカす

品川君が黒のシャツでした
いつも白だったよねー
黒もステキねー
というか、何着てもステキ(はあと)

出演が2組なので、時間たっぷり
公式発表によると、OLDは10曲やったようです
新曲もなかなかよろし!
目の前で盛り上がってるファンの方々見てるのも楽しかったー
やっぱりライヴっていいよね~
足痛いけど


ラストに「見つめていたい」



グっとキました






この日のチケット、売り切れだったそうです
あすこ会場せまいしね
近藤さんのファンらしい方々から、こないだの倍だね、なんていう
会話が聞こえてきました

その対バン近藤智洋さんですが
カッコ良かった!
すっごい楽しかった!
ちょっと前にやったバンド誰だったか忘れそうになったもん
CD買うまでは・・・なんで、My Spaceで楽しみます♪

夕飯?

ラーメンズ見終わって、ルタオのカフェでパフェ



食べ始めてから、頼んだ事を後悔する2人
多いね・・・

同行人(姉)が、途中でギブアップ
それもワシが片付ける
晩ご飯いらないかもね・・・



ここで姉は先に帰宅
ワシはこの後OLDのライヴー

晩ご飯いらないかも、とか言いつつ
HUGイートでラクレット♪



注文して、先にビール来て
ラクレット待ち

ラクレットとは→wikipedia

店員さんは若い女性1名
他のお客さんが来たので、そちらに対応
なんだかやりとりが長引いている
どうやら日本語が通じないお客さんらしい

ラクレットもう少しお待ち下さい、と言われたので
いいですよ~と
ライブまでは、まだ時間あるし

にしても、長い
ハッ
チーズが・・・!
溶けて下に垂れて大変な事になってますよ店員さん!
と言いたかったけど、なんだかアタフタしてたんで言えなかった・・・

向こうのお客さん、ソフトクリームの支払をカードでしてたみたい
注文がうまく通じず、何度もカードの切りなおし
あまりにも通じないため、しまいにはキャンセルだと
キャンセルのレシートよこせ、と
そんな感じ

その間にも、チーズはどろどろと

大変だなぁ接客って


ラクレットは美味かったす

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析