忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着信アリ

月曜、職場での朝礼中、その着信はあった

どこかで聞いた事のある曲だなぁ


PR

本日の甘味

お団子(きな粉)



あんこと迷ったけど~きな粉って珍しいかなと思って

んまー


あんこ、しょうゆ、ごま、きなこ
あなたなら何?

物欲

欲しいー

 第一ゴム 田植用
長靴屋のささき ¥4000-



正面についてる3馬面のロゴがラブリー
 ミツウマ 田植用
長靴屋のささき ¥4200-


どっちにしようか迷うー



一応書いておくけど
田植はしないよ

いやね、昨日いっぱい雨降ってさ
事務所から駐車場へ行く途中に池が出来てたもんでさ・・・

ぼくちゅう

えー、先日札幌へ行った時ですね
映画を見てきました

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト 
ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ちょうど時間持て余してたし
朝イチの上映で安かったし
チームナックスの森崎博之氏が出てるというのでね


以下ネタバレ注意

今日は何の日

5月8日はゴーヤーの日♪

いつもより厚めに切ってある…
うっ
苦いよ母ちゃん!



OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析