忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道味まつり

北海道での北海道味まつり、まあまあの人出でした

クランベリーのスイートポテト目当てに行ってきた
デカい

しかし、一番にぎわっていたブースが隣町って…



PR

本日のおみや

バンコク土産のチョコレート

めんこい

アーモンドが一粒入ってて、しっかりと甘い


うん、甘すぎ
チョコ好きなんだけどー
ちょいと残念

上質の睡眠?

今朝の話

あぁ~良く寝た!
トイレ行こ
今何時だべ?
と、見た時計がAM4時前だったのには驚愕

寝たのAM1時頃だったのに…

もちろん二度寝しましたー




今夜は朝までぐっすり眠りたい

豆しとぎ

随分前になりましたが
またしても先日の八戸で買ったお菓子の話題を

豆しとぎ


これも以前から知ってはいたけど、筒状で売ってる事が多く
こんなにあって、もし口に合わなかったら・・・と買わずにいた一品

食べやすいサイズの個包装のうえ、賞味期限が近く半額!
の札をお友達が見つけ、お試し購入♪

鶴子まんじゅう

1/14八戸
浅森坂のライヴが終わり、帰りの列車までヒマなワシを車に乗せ
お友達が市内を案内してくれた♪
ワシの地元より都会だよーデッカイ街だった

あちこち見て帰り際、お土産に~と買ってくれた!

八戸銘菓「つるこまんじゅう」



しょっちゅう八戸へ行く割には食べた事が無く
一度は買おう、と思っていたのよね~
どうもありがとう!
また遊んでね

そうそう、車で市内周ってから、八食センター→八戸駅へ行ったんだけど
浅森坂の皆さんも、近い時間に八食センター→八戸駅に居たみたいでー
バッタリ会いたかったです

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析