忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR-G' ZANMAI LIVE

8/25 札幌ファクトリーホール

FMエアG 25周年記念のイベントです
ファクトリーで抹茶の甘味を堪能してから行きましたー

一番最初に出た「MEN☆SOUL」
生で初めて見た・・・あれは盛り上がるね
トップバッターにはぴったり。楽しかった。ファンキーだった

すぐ次が「OLD」
大きいステージ広い客席でも、堂々としてるねー
リーダー大野氏のMCもすっかり板につき。
まだ夏だけど、新曲「今年も雪が降る」初披露
九州で生まれ育っていたら、作れない楽曲だなぁと思いました!
最後は「プラチナ」
やっぱり名曲っすねぇ

「TRIPLANE」
ライヴ見たのこれで3回目かなぁ?久々の地元ライヴだったらしく
客席もワクワク感がありましたな
温かかった


この辺からもう大分疲れてきたし、帰りの列車の時間もあるので
休憩を挟んで「Ryohei」を見てから会場を出ました
最後まで見たかったなー

エアGさん25周年おめでとうございました☆
PR

GHOOOOOST!

TEAM NACS SOLO PROJECT 「GHOOOOOST!」
ナックスのソロ活動、佐藤重幸バージョン
8/25見てきました

満腹!

えーと、8/25札幌へ行ってきまして
オープンした時からずっと行きたかったお店
1年経って、ようやく行けた!

リゾッテリアGAKU

リゾット専門店
お米大好きっコにはたまらない!

奥が鶏とたっぷり野菜
手前が手羽先と・・なんだっけ?


つーか量がハンパねぇ!
相方が残したのもワシが片付けたけど
夜になっても空腹感ナシ!
おそるべしリゾット・・・

美味かった!また行くッ

こんな夜中に

料理してみた

日中ダラッとしてたから
まだ眠くないんだもん

明日仕上げるように今日は途中まで
しかし良いニオイ~♪

唯一の自慢料理
じじが戦地からレシピを持ち帰り
ばばが再現した夏の味・トマト煮
早く食べたーい♪

火まつりじゃ~

もう随分前になりましたけども
8/11に行ってきましたサマーライブin上ノ国
野外ライヴだお
出演はスガシカオ、ボニーピンク

スガさん目当てで行ったワケなんですが、
いや~良かったねぇ~ボニーピンク
「ちょっとお気に入り」に追加


あとは・・塩ホルモンが噛み切れなくて
今後もう食べる事は無いね・・と思いました


写真は山に火で書いた文字「天」
右側のなんか明るいとこでは、ドンドコ太鼓叩いてます


最近どんどん巨大化していく野外フェス
ワシには上ノ国くらいの規模がちょうどいいや

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析