忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMJ

CUE MUSIC JAM-BOREE in 夕張
略してCMJ
行ってきました

サービスエースと月光グリーンの間がOLD
元気なバンドと汗だくなバンドの間で
一体OLDは何を歌ってくれるのかな?
ワクワク

PR

プリン!

CMJ会場販売ブースより
メロンプリンと花豆プリン

疲れた

今日はCUE ミュージックジャンボリーに参加しました
夕張に宿取れなかったので、札幌で一泊!

前乗りしてた相方が買っておいてくれた「もちシュー マンゴーヨーグルト」

定番化してきたグラスでホットコーヒー

甘旨
癒された


BEGINヨカタ



ふう・・・

かぶれと湿疹でテンションだだ下がりの週末

DEPAPEPEのライヴ行くの忘れるとこだった!
危ねっ危ねっ

痒みと戦いつつも、ライヴ楽しんできましたー

60代くらいかなぁ?おそらくご夫婦であろうお二人
ウキウキしながら曲に合わせて右に左に手を振っていた
とてもステキな空間でしたー



OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析