忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事かい

職場の女性達と夕食3/23

「ステP」こと「ステーキピラフ」で有名な地元のお店
「お客さんのほとんどが『ステP』を注文しますね」
と店主

だからピリカラチキンを頼んでやりましたー
これも美味しいですよ

ちなみに「ステP」は
ピラフの上に、食べやすく切られたステーキがドカンと乗ってきます
少し食べさせてもらったけど、おにくやわらかでウマカッタよ~
今度行ったら食べるよ
PR

IT'S A NEW LIVE

随分と日が経っちゃったけど、3/21矢井田瞳のライヴへ行ってきました

ワシの前の席で、ずーっと座って見ていた男性2人が
アンコールでスゥーっと立ち上がった
思わず心でガッツポーズ

ヤイコは最高にロックでした!

シングル集

坂本サトル、1999~2006のシングルを
まとめて出しちゃうよー

3/28発売!


今年は弾語りツアーするようです
おらの街に来てくれるかなぁ

うれしいな

バレンタインのお返しをもらった

お返しいらないようにと思って、安いペラペラのお煎餅あげたのに
逆に気使わせちゃったな

なかなか会えなかったから…って
賞味期限が二日前に切れてたけど
パッケージがタバコ臭いけど
キニシナイ(゜ε゜

兄上以外からもらう事無かったからーうれしいな
(兄上からは毎年コーヒーと紅茶。いつもありがとです)

ありがとう。明日食べるね!
これからもヨロシク、駐車場のおじちゃん☆



ネタは一つで結構

韓国土産
右のまあるいのは唐辛子チョコ
左のは高麗人参チョコ

ネタは一つでいい…
もう一つはおいしいのを買ってきて



OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析