忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷麺!

サトル氏を囲んだのが花巻温泉だったので
せっかくだから翌日、ちょっと足を延ばして
またどうでしょうロケ地へ行こう~と計画
目的地は北上、展勝地と鬼だんご
次に出るどうでしょうDVDに「桜前線を捕獲~」が収録されるし
桜の時期じゃないのは残念だけど、話題としてはタイムリーでしょ♪

しかーし!天気は雨!
事前の調べによると、北上市内はバスの便が少なく
移動をどうしようか悩んでいた
少しくらいなら歩こうと思ったけど雨だし・・ちょっと面倒ダナァ・・・

と思っていたところへ
盛岡行って冷麺食べない?とお誘いが!

行った

写真横向きでスンマセン


北上は、またいつかね・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そうか!

  • ともも
  • 2008/11/07(Fri)14:22:21
  • 編集
わたし車で岩手まで行くから、
ミチヲさんと会うには岩手で待ち合わせをすればいいんだ!
ぜひ遊びましょ♪(冬以外で・笑)

Re:そうか!

  • 2008/11/07 15:35
ほんと?じゃあ一緒に北上で「鬼だんご」食べよう~
バカデカいらしいよ!?(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析