忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイラヴミー

下の記事に書きましたが、3/15青森で斉藤和義氏のライヴでした
LIVE TOUR 2008 I ME

場所はライヴハウス
オールスタンディング

いやぁ~周りに知ってる人が居ないって、コワいですね




客席フロアの真ん中より、ちょい前くらいに立ちまして
最初は、背の高い男性客達の頭の隙間から、ちょうど見える感じだったですが
盛り上がるにつれ、だんだんワシのまん前に移動してくる男性・・
んだよもう
見えねーじゃねぇか!

そうこうしてるうち、ワシの前にスーッと空間が出来た
まるで波が引けるように・・

というか
ワシの前のお客さんが皆、ステージに吸い寄せられている!
こりゃ行かねば!
と、ワシも一緒に吸い寄せられる(笑)




あーいうのを、いわゆる「モッシュ」て言うのかなぁ・・
上げた腕は下ろす事も出来ず
後の人はガンガン押し当たってくる
でも、そんなひどくはなかったと思う
やさしいモッシュ

ソフトモッシュ


やわらかモッシュ



・・・・・・



周りに知ってる人が居ないと
ミチヲさんはこういう事になるらしい

あぁ早くしっとりと落ち着いた大人になりたい



アンコールのラストは
エレアコのみで2曲

ガツンと盛り上がっていたフロアも
静かに落ち着き
終わりを噛みしめているようだった


ハァ・・・



ライヴ終了後、満足顔ではけていくお客さんたちを見送る
音響スタッフさんの、してやったりな笑顔が印象的だった


しかし一番盛り上がったところの
ほとんどの曲を知らなかった事は
誰にも内緒です
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • しげげ
  • 2008/03/19(Wed)13:41:19
  • 編集
せっちゃんに失礼だろ!

今すぐ、全てのCDを買いなさい!

そして俺にかして。

Re:無題

  • 2008/03/19 17:21
ホントすんません
すぐ全部そろえます

貸してもいいけど、コピーしちゃダメよ♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析