忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れた

オペラユニット LEGEND
www.opera-legend.jp/


もうね、完全に惚れました
みんなも見たらいいよ



新聞で公演広告を見て、ちょっと見てみたいかな~と思った
けど、どんなんかワカランし・・
したっけ姉が、見たいんだよね~と
じゃあ!と
ついでに母も連れて行ってきました6/24


ネタバレ注意↓

すでに指定席は売り切れだったため、自由席
両端と後方が自由席だったので、下手前側へ
ギリギリに行ったので、席に着くとわりとすぐに始まった

”イケメン”オペラユニット、と新聞広告されてたので
鼻に付く感じだったらヤだなぁ~・・

はかま姿で5人の男性登場
いっ、良いじゃないですか!(見た目ですでにやられる)

もちろんですけど
ええ声しとるじゃないですか!


見た目インパクトある人、やっぱり声もデカイし良いね~
ってかリーゼントすごいよ
マイクの人は優しそうな雰囲気ね
なんかレッド吉田っぽい
向こうのあの人、顔が好みだわ

なんて勝手な感想を胸に抱きつつ


第1部
前半 日本語のうた

ピアニスト2名のソロ中に
洋服にお着替えした後

後半 本場オペラ

後から思うと、やっぱりこれが一番心に残った
歌詞の意味ワカンナイけど
本人達もイキイキしていたやうな気がします


ここで休憩
母・姉・私とパンフを見つつキャイキャイ
(3人ともすでにトリコ)


第2部
club LEGEND

第2部はホストクラブを舞台にした寸劇ですよ
歌あり、踊りあり、コントあり(?)
客席から登場したり、プレゼントくれたり
5人ともが客席後方まで行って歌ったり
いや楽しかった
実に楽しかった

最後に歌った、オ・ソレ・ミオ
小学校で習って、1人ずつ皆の前で歌わされた記憶が・・!
ケ~ベルラコ~サ~
ナ~イウルナ~タエソ~レ~



終演後、ドドーッと帰って行くお客さん達に驚きつつ
さわやか気分でさあ帰ろうとしたら
さっきまでステージ上にいたメンバーがすぐ後ろに!
ロビーで握手してくれるようでした
近くで見たら、益々みなさんイイ男
握手はしなかったけど、まぁよしとする



見る前は、全然知らないし
面白くなくてもまぁいいか・・と思ってたけど
ガップリハマって帰ってくるというこの始末
オペラって敷居が高いイメージだけど
彼らは全然そんな事なくて

是非!また見たい
今度は真ん中の指定席で
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析