忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月が昇れば

3/19(金)斉藤和義氏ライブツアー”月が昇れば”行ってきましたー




札幌も行ったんです
札幌のライヴ後、ツアー日程に追加があって
その中に私の住む街があ!
もちろん行くよね!

札幌はホールだったけど、わが街のは
こじんまりした多目的ホール
椅子は無くオールスタンディング
チケット売り切れだったので、どんだけ詰め込まれるのかと思いきや
それほどでもなく、適度に余裕があった

白髪の男性も居れば、小学生の男の子も居るという
幅広い客層
小学生は・・・マズいんじゃないか?
MC下ネタ満載ですよ?




わー
斉藤さん近ッ

以前、同じ会場で見た時は・・・
前のお客さんがステージに押し寄せ、やたら盛り上がってて
後方は遠巻きに静かに見守る、そういう感じだった
あれもう5年も前なんだな~

今回は、ステージ向かって右側のお客さんがやたら盛り上がってたけど
前に押し寄せるお客さんは居ず、皆さん大人しく、しかしそれなりに盛り上がる
こう書くと、なんか微妙か?

自分としては、斉藤さんと距離近いし
さほど周りを気にせず盛り上がれて
とっても楽しかったです


TVCMで新曲が使われるそうです
近々皆さんの耳にも入るでしょう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析