忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うたい15<16

12/14斉藤和義氏のツアー見に行ってきました

ネタバレに注意 ↓

お昼頃のラジオで「チケットはソールドアウト」と言ってた
オールスタンディングだし、こりゃ覚悟して行かねば!

開場時間前に行って、並びましょう♪
と思ってたのに、着いたのは開場直後・・
でも、真ん中らへんで見れました

前半明るく
中盤バラード

いいねぇ「約束の12月」
隣の女性もクラクラ来てるわ
っておい!
貧血かよ!
両脇から支えてみた
左手にプニュっとやわらk


しばらくしゃがんで、再び立ち上がるも
少ししたら、またクラクラ
もう気が気じゃありません
ライヴどころじゃありません

この後、彼女はずーっと床で体育座りしてました

後半は、気になりつつもガッツリ盛り上がらせていただきました♪

貧血の彼女は、アンコール前にお友達と一緒に出て行った
お大事にどうぞ

アンコールでは新曲を
そしてさらにアンコール
今日のライヴも熱かった~!2時間半、ありがとうございました!

「歩いて帰ろう」でその気になって、歩いてゼップ~大通公園経由~札幌駅
寒ぃー!



帰りの列車内
隣の席の女性が広げてるフライヤー・・・斉藤和義!
思わず話しかけて軽くトーク
ありがとうございました♪またどこかのライヴで会えたらいいですね
たぶんお顔覚えてないですけど(ぉ


サポートドラムのトムさんが
私好みのイケメンでした♪
よくよく考えたら・・・
彼も髪がもじゃもじゃでした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おいらも

  • しげげ
  • 2008/12/18(Thu)22:21:39
  • 編集
斉藤さん見てました。
声かけてくれればいいのに!
良かったよね~

Re:おいらも

  • 2008/12/19 12:04
良かったよね~
そちら2階?こちら1階は大盛り上がりでしたよ。ふふん
声かければよかったですねー


ってあの人数の中どやって探せと・・!?

無題

  • shigemi
  • 2008/12/22(Mon)12:14:29
  • 編集
昨日、斉藤さん×リリーさんのNHKの番組を夕方見たよー♪

Re:無題

  • 2008/12/24 09:34
やってましたね~バッチリ録画しました
あんな風に目の前で歌われたらと思うと・・
キャー♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析