忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IT'S A NEW LIVE

随分と日が経っちゃったけど、3/21矢井田瞳のライヴへ行ってきました

ワシの前の席で、ずーっと座って見ていた男性2人が
アンコールでスゥーっと立ち上がった
思わず心でガッツポーズ

ヤイコは最高にロックでした!

PR

さんきゅうライブ

わが街を拠点に、世界で活躍する
「ひのき屋・トラベリングバンド」のライヴでした

会場はコーヒー店
狭いです
よってチケットは完売
当日券を求める方も来ていたようですが、入りきれない、と、断っていた様子

チケットには「1ブラジル付き」と書いてる
会場はコーヒー店
て事は、ねぇ…

抽選券です、と、半分に切ったトランプ
あら、これはちょっとシャレてるわぁ

たいこ・しの笛・クリスマスツリー・コーヒーの香り
ここは一体何処の国ですか?(笑

演奏中、しの笛担当ソガ氏の頭上にツツーッとクモが(@@;)!
そんなのもありで、楽しい(!?)ライヴでした

12/25は札幌コンカリーニョでライヴですとさ
時間とお金に余裕のある方は是非どうぞ♪


帰りに物販にて手ぬぐい購入
柄がいいよね

雅楽!

えー・・・・っと、
12/3のお話
東儀秀樹氏ソロコンサート

無料イベントっつー事で、姉の誘いで行ってきました
雅楽でやんす
神前結婚式や、正月番組なんかで使われるような
めでたい感じのアレですよ
古くからある音楽ですね

出来たばかりの会場は、観光名所にくっついていて
ほぼ全面ガラス、外には桜の木が見える
いい場所だなぁ~・・
これからここで、いっぱい音楽イベントやればいいな

HAND MY ADDRESS 2006

山崎まさよしのライヴでござんす
あ、10/19の話ですよ

ネタバレ注意
以下続きを読むへ

SAPPORO SHORT FEST 2006

9/10の話ですよ
まとめるのに随分かかりましたね


OLDのライヴ見る為、札幌へ
開始まで時間があるのでヒマつぶしにと
この映画祭の前売りを買っておいた

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析