忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!成人の仲間

1/14、八戸にてFM青森公開録音 坂本サトル&浅森坂LIVE

今話題?の浅森坂↓



2月にツアーがあるんですが、どこにも行けそうに無く
この日なら、イベントで時間は短いけど、無料だし~!


祝・成人!のイベントなのに、それらしい人は見かけず

ショッピングセンターでのライヴは
たまたま買い物に来ていた、という方々にも聴いてもらえるのが良いところ
ステージ前のイスは全て埋まり
あとは吹き抜けなので、2階3階から眺める、といった感じ
八戸は坂本氏の地元なので、お客さんは沢山ですわ

まずは坂本サトルで何曲か

次に「僕の友達」と、浅田信一氏、森山公一氏を紹介
さらに、予定外だったパーカッション、ハナさん
浅森坂のテーマに始まり
浅森坂アルバムより4曲
朝森坂のテーマで終える

そしてまた坂本サトルで数曲

全部で1時間半くらいになったと思います
満足満足♪


浅森坂のライヴは、ゆる~いんです
ビール飲みながらやってた事もありましたからね
心地よい、ゆる具合
好きです

終了後、CD購入者にサイン会
ライヴ始まる前に買っておいたので、すぐさま列に並ぶ
3人ともと握手したかったんですが、浅→森→坂とサインをもらうのに
こっちがアワアワなっちゃって出来ず・・・
最後の坂氏は、向こうから手を差し出してくれた~
うふ。
握手し慣れてるからね、彼は。
握手と同時に、その人の顔をちゃんと見る
はずかしいからあんまり見ないで欲しいです・・
(だったら行くなよ)

「お、はるばる、ようこそ」
って

覚てくれてるのは嬉しいけど
顔なんか覚えられないほど
沢山のファンに囲まれて欲しい
と思うのであった

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析