忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスパム

11/3は青森アスパムの写真をここに載せたわけですが
これでした

エフエム青森公開録音プログラム
青森県観光物産館アスパム開館20周年記念
坂本サトルTALK&LIVE~20years~

この後しばらくはサトル氏のライヴ予定が無いので
どーしても行きたかったんス


入場には整理券が必要で、気付いた時にはすでに受付終了
またか!
ワシのバカ!!
行けないとなると、ますます行きたくなるんですよねー

ライヴ当日の朝、チケットを譲ってくれる方現る
ゥヮオ!
あわてて準備し青森へ向かう

しかし近いな
札幌より全然近い
寝る暇も無くすぐ到着、会場であるアスパムへ
開場までは隣接の公園で海を見つつ、りんごソフト

チケットを受け取る
ああ・・あなたは天使です・・

ライヴ前に、ぐるり360°スクリーンで青森県紹介VTR
大迫力過ぎて、軽く気持ち悪くなる

ライヴは、サポートとしてkey.佐藤達也、gt.石崎光
20年前はそれぞれ何してた?って話あり、皆で大合唱あり
サトル氏がギターを置き、ハープを吹く1曲があったりで
普段見れない感じが良かったです
トーク&ライヴだけあって、よくしゃべってたな



誰しもが色々ある

「今日までの全てが ここにたどり着く為の道だったと
 今ならそう思えるんだ それを君に伝えたい」

                          青い扉/坂本サトル

ここはまだ通過点だけど、こうやって色々な人の人生の糸と接点を持ち
人と人とが網の目のようになる
たとえ点の出会いでも、その全てが今の自分に繋がってるんだよねぇ
なーんて、1人熱くなったり

ポツポツ途中で帰る方が居たものの、会場は満員
隣の席の女性もハンカチで涙を拭っていたりで
サトル氏の歌は伝わったんじゃないでしょうか
ほんわかした気持ちでライヴ終了
何時だ・・ややっ!帰らなきゃ!
で、あっという間に帰宅したのでした

チケットを譲ってくれたDさん!
本当にありがとうございましたー!
最高の夜でした!


今更だけど、なぜチケットが早々と定員になったか判った気がします・・

書いて・・
いいですか?


だって


お一人様1,000円の御食事券がついてるから~!



フッ

きっかけは何だっていい
それでハマればシメたもん♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析