忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスパムパムパム

アスパム presents FM青森開局20周年記念公開録音
坂本サトルLive ~Re-Start~

行ってきましたー


諸々の事情で、事前に手元に入場整理券が届かず・・・
応募特典はもらえなかったけど、ライヴは見れる事に
入場無料だし、ライヴ見れるだけでOKっす

ライヴ前にお茶しようと、調べてたお店行ったら
2件連続で定休日で結局お茶出来なかったけど
ライヴ見れるだけでOKっす

青森では超・有名な三角の建物、アスパムへ
下に書いた青森ちょっ旅記録は、これだったんですねぇ


今回のライヴには、サトル氏と一緒にギタリスト古川昌義氏が出演
この方、結構活躍されていて、今は中島みゆきさんのツアーで演奏中
古川昌義オフィシャル→www.webfm-net.com/

古川氏の演奏は以前、サトル氏のバンドライヴで聴いた事はあった
この日はアコースティック!
2人だけの全国ツアー(7ヶ所)は以前あったけど行けなかったんで
見たかったんですわ~

サトル氏はしょっちゅう聴いてるからいいとして(いいのかよ)
古川氏・・・・・
すごい。
何がって、ギターのテクニック
手元は譜面台と人の頭の陰になって、全然見えなかったんだけど
音を聞いてるだけで、一体どーやったらそんな音が出るのか?と
ギターの事は良くワカランけど、とにかくこの人はスゴイ、そう思いました
してまた歌も上手い!
サトル氏は、どっちかっつーとハスキーなので
古川氏の声が余計、透明に聞こえましてね~
笑顔もステキだし
んもう
惚れた

サトル氏には申し訳ない(?)ですが、この日は古川氏に視線釘付け

ライヴ終了後、CD「LAYER」を購入
サトル氏の曲を古川氏がギターアレンジした、インストゥルメンタルな1枚

古川氏からCDジャケットにサインをいただく
笑顔が・・キュン
そして握手
おおお・・・なんかギター上手になりそうな気がするー

「このCDは、自動的にこうなるから」

と、古川氏、サインを入れたCDをシュッと滑らせサトル氏の手元へ

へぇっ?!

別に(ゲホッ
思いがけず、お2人からサイン&握手!!
あっ、サトル氏のサインの列に並んでいた皆様、横入りになっちゃってすいませんでした!
は~、来れて良かったです・・・



その後、サトルファンの皆様がお食事に行くというので、交ぜてもらう
なんか突然くっ付いて行ってすいませんでした;;
楽しかったです♪ありがとうございました

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析