忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら旅記録

8月19日の事ですよ

青森県は八戸市近く
南部町の夏祭り
「南部サマーフェスティバル」
この町出身:坂本サトル氏がバンドを引き連れてライヴするんですって

やりました
会社早退してやりました
んで行ってきました

だって・・バンドver.ここ2年くらい見てないし

無料 だ し !!

 




15時頃八戸着、お友達と合流
ちょうど駅前でお祭りをやっていた
暑いしな・・
ビール~

夕方、南部町へ移動
会場へ行くと、サトルバンドはちょうどリハーサル中
バンドメンバーのほとんどが短パンという
リラックス&ほのぼのムード満載
そしてサトル氏と弟:まっと氏とのハモりっぷりに鳥肌ゾワワ
まだリハなのに~

出店を見て回り、フードやらビールやら購入、腹ごしらえ
んふう

少し暗くなったところでライヴスタート
さっき作ったばっかり、という1曲
野外のため、照明には恐ろしいほど虫虫虫
地元在住のまっと氏フューチャーに
父上からのツッコミ伝言メモ
最後の曲は時間に追われ、2番から歌ったりなど
色々ありつつ

花火は3500発
打ち上げ場所が近いので大迫力
今年まともに見た最初の花火
そしてきっと今年最後の花火
よござんした

急な連絡だったのに一緒してくれたお友達
どうもありがとう!
また遊んでちょ


  2000枚限定なのよ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ぽち
  • 2006/09/04(Mon)18:53:13
  • 編集
姐さんの誘いならいつでも喜んで♪

Re:無題

  • 2006/09/06 09:44
わーい♪
次は10月末のアレで行きますよー

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析