忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本サトル弾き語り

坂本サトル 弾き語りツアー2009
LIVE alone 5 ”音速を超えて”

ツアー初日の札幌10/10行ってきましたー

晴れ男のサトル氏も、野外イベントにはパワー発揮するけど
室内だと出さないのか・・
もうすぐ開場という頃には雷雨
寒いんだよぉ~

会場受付や物販には、サトルサポーター(要はファンクラブ会員)なお知合い多数
このツアーは、サポーターがサトル氏を呼ぶ、という形で作られているのだ!

客席にもサポーターのお知合いを発見♪
近くの席に座る
が、だんだんお客さんが増えてきて、ちょっとずつ奥に席を移動
してったら、ステージ上のマイクの正面まで来ちゃったよ!
向こうからは見てないにしても
イヤー
しかし少しも身動きとれず、そのまま開演

キャー
正面ですうー








新しいアルバム「1:25PM」に絡めてのツアーなんですけども
発売が11/6という事で
発売前のアルバムから新曲をいくつか交えつつ

なんだか幸せそうな曲が多かったセットリストだったような・・・
プライベートに幸せでも訪れたのかな?
新しいアルバムは「幸せ」がテーマなようですし
自分の経験が曲には表れると聞きますしー

まぁ、好きな人には幸せであって欲しいですわよね
おほほ


どのライヴも全力なんでしょうけど
レコーディング作業でお疲れの体に
自分の車で移動し、2時間のライヴ
終わった後はふらふらのようでした


なんだか幸せ気分になれたライヴでしたよ
実行委員皆様、スタッフ様、サトル様
お疲れさまでした!
会場で再会した皆様、またどこかのライヴでお会いしましょう♪
この後のツアーの成功、お祈りしとりますー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

御来場ありがとうございました

  • 未青
  • 2009/10/18(Sun)07:22:45
  • 編集
今年は、準備期間が少なかったので…
かなり不安いっぱいでしたが何とか終了してホッとしました。

道内各地、海を渡り八戸や仙台α茨城からサポーターさんが御来場~♪
初日の札幌を盛り上げる為に駆け付けてくれたのでしょうね。
知った顔が会場のあちらこちらにあって幸せでしたよー。
アルバムを販売出来ないのが本当に残念でしたが…誰のせい(笑)
サトルさんも初日にしては良かったと言ってくれたので信じましょう。
今年は、病気になる事なく東京までLiveが出来ますように!

Re:御来場ありがとうございました

  • 2009/10/19 12:49
前回の経験があるから、準備期間が短くても
大丈夫だったのでは?!
本当にお疲れ様でしたー

長いツアーになると、喉を痛めたりしますからね
11/8まで、無事に走って欲しいです!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析