忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「快哉」って何て読むの

アフタースクールを見る予定のある方は、このリンク先の記事すら見てはいけない

エキサイトニュース
映画が異例のヒット!!大泉洋の快哉が聞こえる

こっちは見ていいよ
あの「恐るべきさぬきうどん」をおうちで堪能
食べたい!



調べた~エキサイト辞書「快哉」

かいさい
〔「快なる哉(かな)」の意〕胸がすっとするように気持ちがいいこと。痛快なこと。
「―を叫ぶ」 


映画、ヒットしてるようですね~

リンク先記事の気になる一文
↓↓

「大泉は普段は出演しないバラエティーにも顔を出して必死に映画をPRした。」



二つの意味で受け取りました

「普段バラエティーには出ないのに」
役者、大泉洋
ヒュ~♪

「普段出てるバラエティー以外のバラエティー」
食べないバラエティーの事か?

バラエティーって何回も書いてたらなんか変だよバラエティー


カップもある
かきあげ大12個 ¥3,780-

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析