忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かき心理テスト

性格・温厚

そして芸が出来る


HTB「ハナタレナックス」でやってた心理テストを
番組見ながらやってみましたー

あなたもやってみる?↓
www.htb.co.jp/hanatare/phycology/index.html


番組内で答えながら、途中でアレ?もしかして?と
気付いた時の大泉さんは、まるで騙され芸人でした



おいらの結果


動物はあなた自身を表しています

【象】(我慢強さと包容力の象徴)

努力家でものごとの研究を好む傾向あり。
涙もろく、お人よしの部分も。


ちょっとくらい痛くても病院行かないとか
TVドラマ見て泣いちゃったりとか

しかしよくもまぁ、でっかい動物を選んだもんだよ


そして、想像した性格はあなたの隠された本性を表しています。
つまり、普段は表に出さない「本当の自分」がそこに表れているのです。


性格・温厚

そうらしいよ


そして芸が出来る

芸・・
きっと出来るよ
練習すれば。



オリは、自分を縛っている仕事や家族など、周りの環境の象徴です。
つまり、大きさ・広さは、現在置かれている環境をどう思っているのか、
それにより、どういう精神状態になっているかを表します。


☆大きい場合
 将来に向かって展望が開け始めたと感じている。
 もしくは束縛された環境にあり、「自由」を望んでいる。 


書いた絵はアレだけども、頭の中の絵は、もうちょっと広いオリだったのよ
だから↑を選択してみた

展望は開けた感が全く無い
自由ねぇ。。全部捨ててどっか行きたいとはたまに思うかな



☆オリが丸い形の場合
 周りの目をとても気にしています。人を意識して、
 へらへら調子のいい性格が出て、すぐに安請け合いをしてしまいます。


えへへ




そんなところ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ほー。

  • おね。
  • 2008/05/31(Sat)00:15:41
  • 編集
微妙に合ってるような。
おね。も、やってみよーかなー。

Re:ほー。

  • 2008/06/02 09:16
結果読んじゃってから、やってもダメでしょ~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析