忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓喜の歌

まだブログに書いてなかった気がする・・・

書いたっけ?

読んだ人挙手!

まだの方は続きをどうぞ
放送の後で書こうと思ってたんだけど
いつ放送したんだっけ・・・

今年の6/28、小樽某所にてエキストラ出演


自分1人で応募したらハズレ
当選したお友達が誘ってくれたので行けたー

撮影場所まで移動は1人
小樽駅前のバス停で、 バス会社のオジサマに色々教えてもらっていたら
会話を聞いていた近くに居たオバサマ
「行先が一緒ですね・・では2人でタクシーで行きましょう!」

お友達が長年合唱をやっていて、出演するので是非見にきて!と言われたとか
長年の合唱人生でも見たことがないくらい衣装がハデだとか
色々と車内トーク
すぐ到着!
エキストラ楽しみましょうね~といってお別れ
お誘いいただき、ありがとうございました



エキストラっつっても、やることは「大勢の観客の1人」だもんで
市民会館の客席に、じーーーーーーーーっと座って
監督の要望に応じて、拍手や歓声など
たまに席を移動させられたりなんかもしたり

大泉さん、エキストラとの絡み無いのに
早めに現場入って、わざわざ挨拶に出てきてくれたり♪

監督は、ご存知!水曜どうでしょうのディレクター藤村氏
もちろん嬉野氏も重要な役割で係わっていて
どうファンとしては、3人いっぺんに見れて嬉しいトコロ♪

爆笑しながら屁をこいているイメージの藤村氏だが
現場ではデキル男風だったな~
ビシビシ仕事をする藤やんステキ☆って思っちゃった☆

しかし一番感激だったのは、生で大滝秀治大先生を見れた事



予定の時間に一旦終了
この後、遅くまで残れる人のみ再びエキストラ

宿、予約してたんだけど、お友達から誘いが来る前にキャンセルしちゃって
再び予約しようとしたけど、どこももう一杯で
まだまだお手伝いしたいとこですが、ここで帰ります

お友達が札幌で買い物あるというので、車に同乗し札幌へ
着いたらもう22時近く・・買い物できる時間じゃない
スタバでコーヒーだけ買って、帰っていった・・
私を送るだけのために札幌へ来たようなもんで
誠に申し訳ない・・

後日聞いたら、帰宅したのは朝方だったらしい
本当あの時はすんませんでした

誘ってくれて、ありがとう
楽しい思い出が出来ました
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析