忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008

エキサイト芸能ニュース
「歌った踊った!大泉洋35歳のアイドル帰省」
www.excite.co.jp/News/entertainment/20080811/Nikkan_p-et-tp0-080811-0005.html

長ッ


土曜の昼に行ってきましたー


イベント前は、大体「楽しみ♪」って気持ちになるんですが
今回は前日まであまり気分が盛り上がらず・・

バスツアーだったので、朝5時に出発、車内でひと眠り
起きて話をしてるうちに、だんだん気分が盛り上がってまいりました♪

会場周辺は人人人
グッズ欲しさに行列に並ぶ
暑ィ・・・(それでも前日に比べ、だいぶ涼しかったらしい)
グッズを買い終わると、今度は入場の行列に並ぶ
開演は13:05(なんだこの5分)
昼飯を食う時間がありましぇん!
バスツアーは時間がタイトです!

会場内、鈴井さんの出身地:赤平の出店ブースにて
「赤パン2セット」(写真は後程~)購入するも、食べる時間も無く
空腹のまま、ジャンボリー突入


内容は濃くて書けないよ・・
とにかくもう、バカバカしくて
こっちも、それに乗っかって
やるほうも見るほうも真剣にバカで

ステージ上ではオッサンがアイドルで
客席ではパンツ型ペンライト振ってワーキャーですよ?

でも日頃のウップンを晴らせたみたい
終わった後は、疲労感はあるが清々しく


バカで良かったね・・
またバカになれる日が来たらいいね・・


そんなところ



バカバカ書いてますけども、CUEファン、どうでしょうファンは
バカと言われても、ニヤリとするから大丈夫です




アッ

藤尾と目が合ったんですが
お祓いとか行ったほうがいいでしょうか

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

バカ祭り

  • シャオリン
  • 2008/08/12(Tue)13:05:59
  • 編集
いーねぇ~
たまにバカになって騒ぐのは有りですねぇ
みんな素敵だ。

藤尾くんと目が合うと
(一発変換で「アウト」って出た)
ヤバイのかー、おぼえとこ。

Re:バカ祭り

  • 2008/08/12 17:15
まぁ普段からバカなんですけど。。
携帯がアレした事とか、その時だけは忘れられました

藤尾くんアウト~!

  • シャオリン
  • 2008/08/14(Thu)10:04:34
  • 編集
ガキ使かっ!

Re:ぷ

  • 2008/08/21 09:35
笑ったら尻バットの刑よ

いいなぁ~

  • さちこ
  • URL
  • 2008/08/14(Thu)22:14:31
  • 編集
ご無沙汰しています。
札幌にいながら、初のジャンボリー欠席です。
いろいろ話を聞くと、すごく楽しそうで…。
DVDの発売が楽しみでなりません。

Re:いいなぁ~

  • 2008/08/19 15:06
おおっ!さちこさん!
今更ですが・・まずは、おめでとうございました~♪

ジャンボリー欠席、こればっかりは仕方なし
DVDは、4公演の良いとこ取りで爆笑DVDになるでしょう!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析