忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらつら

早いとこコイツらとおさらばしたい



かゆい
かゆいからかく
かくともっとかゆい
もっとかくと
もっともっとかゆい

とにかくかゆい

皆様も毛虫には注意してね


今年下半期の運が悪い星座、第2位でした

「あまり気にせず『なんとかなる』と思いましょう!」
だそうで

そんなん・・・


常に思ってますが!

「なんとかなる」
「なるようになる」
「ま、いっか」

ミチヲの基本3原則です



いつものガソリンスタンド、7円値上がりしました
マイカーに給油しないともうカッツカツです
仕方がないので値上がり翌日に給油

翌々日、4円値下がりしました



そういえば、こないだ久々にエロい夢を見ました
なかなか良かったです

欲求不満orz



なんかもう色々ダメです

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • しげげ
  • 2007/07/14(Sat)14:36:10
  • 編集
どんな夢!
(期待どおりに食いついてみました)

Re:無題

  • 2007/07/17 12:46
そこ食いついた!?

いやもう本当、相手の方には申し訳ないっス・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析