忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の渚

9/8、高校の同級生が子を連れて里帰り中につき、
同級生4名&その子達3名で、市内の温泉へ1泊

まず、
この「事」を決めるのに一苦労

友人A・子供2名を連れ関西から里帰り中
友人B・子供1名、家事をこなし昼は仕事
友人C・旦那親と同居、家事をこなし昼は仕事

なんか・・みんな忙しそうじゃん?

ミチヲ・昼は仕事するも、あとは実家でぐーたら

・・・ヒマそうじゃん?
つーかヒマだし

そんなワケで不肖ミチヲ
この「事」を仕切らせていただきます
と、しゃしゃり出たものの・・
正直面倒い
しかし手を出したからには、最後までやらねば・・
もうね、宿をネット検索する夢を見たよ(笑)
宿が決まってからは、何度予約担当の方とのメールをやり取りした事か・・・
それもこれも、ワシの手際が悪いから~アハハ~ウフフ~


そしてその日が来た
みんなに楽しんで帰ってもらわなきゃ!
そして事故の無いように!特に子供達!
そんな気持ちでしょっぱなからもうイッパイイッパイのワタクシ

まぁ少々のハプニングはありつつも・・
最後はみんな笑顔でサヨナラ出来たので良かった


子供が寝入ってから、酒を飲みつつヒソヒソ話、楽しかった
3名の子供達が、本当に可愛かった
久々にみんなに会えて、嬉しかった


しかしアレだ
次宿泊する事があるとしたら、もうちょっと安いとこにしようか(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析