忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお買い物

職場でサンダル履いてるワケですが
もう足が痛くて痛くて

痛い痛い思いながらも、ずーっと履いていたら
痛い部分の皮膚が何かこう・・変化・・してきまして・・・

こりゃイカン!と
新しいの買おう!と


靴売場
デザインが気に入って試着したらあぁた!
なんとすばらしい履き心地!
これください!!
ベージュだと足が長く見えるかなぁと思ってさ

うわっ!裏見たら「EEE」て書いてるぅぅー
そぉかぁ・・そんなにワシの足は幅広だったか・・・

普段の靴より値段は少々お高めでしたが
デザインと履き心地の両方良く、久々のHIT!

メーカーはRIZだよ
女性なら一度は見たことあるよね~
www.shin-ei-corp.co.jp/
日本女性の体型に合った靴を作っているらしいぞ


足は第二の心臓
なんて~言いますし
皆様も自分の足に合った靴を履きましょう☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

  • みわばやし
  • URL
  • 2007/06/16(Sat)09:57:30
  • 編集
あぁ~わかります。
私も甲高・幅広のため靴探しはたいへん苦労します。
つい最近も札幌でショッピング中がんばって履いてったパンプスで足がえらいことに(両足あわせて4ヶ所の皮膚むけ・水泡)なり
WANONANOというお店で試着した靴がなんと足にピッタリで
思わず3足買いました。テヘ。
サイズも合って可愛いだなんて!
札幌パルコに入ってました。
もとは卑弥呼の姉妹ブランドだそうです。
オススメでした。

Re:靴

  • 2007/06/18 09:15
あぁ~そういえばこないだ会った時も、足痛いからと靴買ってた!
本当に合う靴はカワイク無かったりって事があるからねー
靴選びは苦労しまっす・・

札幌パルコのWANONANO!?
今度行ってみるー!情報さんくす!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析