忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61回目

11/21は母の誕生日でして
OLDのライヴ後、本当はゆっくりしたかったんですが
そそくさと退場
ケーキ買って帰らないとね

毎年同じケーキ屋から買っていた
ちょっと思い出があるのでね

しかし!今年は思わず違う店にしてしまった!
だって、ずっと気になってた店の前を通ってしまったんだもの・・
いいよね?

ケーキ購入、家へ帰るとする

でもなんか、もったいない、というかですね・・
もうちょっとライヴの余韻に浸りたいわけですよ・・
ちょっとだけ、遠回り
OLD「プラチナ」を車でガツガツかけながら
なんなら大声で歌いながら


寒い
ヒーター入れたい
でも入れたらケーキへたるし・・
手しゃっこい
でも我慢

ちょっとだけのはずが、小一時間ドライブして帰宅
「家族の誰からも誕生日おめでとうメールが来ない」
と母はプンスカ怒っていた
面白いなぁ

まぁケーキ食えよ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析