忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽快!

なんていい天気!

昨日までは湿気が多かったけど、今日はカラッと暑い

暑いけど気持ちいい!
これだよ北海道!

今日なら多少叩かれても怒らない



PR

試される忍耐

今年の夏も暑いです
北海道なのに・・・

事務所にエアコンは付いてるけど、なるべくなら使いたくないワタクシ
去年小さい扇風機を買いました

ギリギリまでエアコンは入れさせない
すると上司は「暑い」と文句を言う
当然ですね
まぁどっちかというと男性のほうが暑がりですし

仕方がないので
ワタクシの扇風機を上司に向ける

それでも「暑い」と文句を言い出したら
エアコンを付け、自分は上着を羽織る

なんか違う気がする・・・

古着

15年くらい前に購入
後にも先にも買った古着はこれだけ

当時ブカブカが流行ってた
それが廃れたから膝下でチョッキン
夏の部屋着にしてました

ここ数年…ピッタリサイズなんです…



あぁ悲しき中年



作ったんですよ

私がですよ

本に書いてある通りにやれば出来るんですよ

黒ごま豆乳豆腐
はちみつをかけたら、ほらデザート
ヘルシィ~



レッツパーミング

パーマあてました

いつものパーマ屋の男性スタッフ君
私の事が好きなようだ

面白い事を言うのを待ってる
面白い事を言わせようと、話を振ってくる
面白キャラを貫こうと、色々考え話す…

あのさあ
案外普通よ?私
面白さを求めないでくれよ

笑顔で話すスタッフ君
かわいいね
アイスコーヒーごちそうさま
癒されたよ



OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析