忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私生活のぞき見

イヤン(^_^*)←バカ

ハイ
私が使ってるシャンプーです

せっけんですけどね

無添加せっけん 100g×3個

というか全身これで洗ってますけどね

ずっとフツーに、そこいらで売ってるシャンプーを使ってましたが
今年の春くらい、おでこの生え際がたまらなくかゆくなり
赤くかぶれたようになりまして

いかん!このままいったら・・
ゲ・・ハ・・・
と、危機を感じ

とりあえず髪はどーでもいいから、肌に優しいモノ!と検索
お友達からのアドバイスもあり、せっけんシャンプーに到達したってワケです
今のところ、かぶれ、かゆみは再発してません

使い方にはコツが必要
でも慣れればなんて事ない♪
「続きを読む」に書いときます
PR

油断大敵

夏も終わり
今年は蚊にさされなかった!

と喜んだばかりだったのに…

玄関に2分くらいハーブ採りに行っただけなのに…

顔射すなよ(゜´Д`)
カイー

秋空にひびく

ヘリが飛び回り、
銃撃、砲弾の音
まぁ空砲なんだろうけど
なんでも自衛隊お祭りらしいです

のんびり運動してたので、かなりドッキリしました



戦争では
死にたくないと思いました



辛旨

初めて食べた~

最初香ばし
後からどんどん辛い

いいかも



OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析