忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLD new album [kujaku]

OLDのニューアルバム「kujaku」 明日12/3発売!

 ↓ あまぞんで買う
kujaku



右側に、CMの動画貼ってます
無許可ですがw

PR

りんごキター

昨夜は職場の女性達と中華
引っ越しました!とか
引っ越して結婚します!とか
特に何も無いです!とか報告しあいつつ

フカヒレあんかけチャーハン旨かった・・


帰宅したら、毎年買ってる坂本さん家のりんごが届いてた!
で、朝食



蜜ッッ!!!

ジュワー

もう少し置いておけば、この蜜が全体に回って
やさしい味になる

そうなる前に全部食べてしまいそうw

歓喜の歌

まだブログに書いてなかった気がする・・・

書いたっけ?

読んだ人挙手!

まだの方は続きをどうぞ

FUNKAHOLiC

19日、スガシカオのライヴ行ってきましたー

今年のツアーはどうやら、
椅子ありホールツアー
椅子なしライヴハウス
1人弾き語り
を、3つ並行してやってるようですよ

全部見たいのは山々ですが・・
わが街は、椅子ありホールツアーでした


ネタバレ注意↓

N43°

TEAM NACSショートフィルム「N43°」
16日昼行ってきましたー

DVDを出すらしいので、ネタバレはしない方向で書きますが





「N43°」といえば
OLDも「from N43°」って企画ライヴしたっけなぁ~

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析