忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きのコンビネーション

うん…

この味、どっかで…



あ、きゅうり?(笑



PR

最近のお買い物

職場でサンダル履いてるワケですが
もう足が痛くて痛くて

痛い痛い思いながらも、ずーっと履いていたら
痛い部分の皮膚が何かこう・・変化・・してきまして・・・

こりゃイカン!と
新しいの買おう!と


靴売場
デザインが気に入って試着したらあぁた!
なんとすばらしい履き心地!
これください!!
ベージュだと足が長く見えるかなぁと思ってさ

うわっ!裏見たら「EEE」て書いてるぅぅー
そぉかぁ・・そんなにワシの足は幅広だったか・・・

普段の靴より値段は少々お高めでしたが
デザインと履き心地の両方良く、久々のHIT!

メーカーはRIZだよ
女性なら一度は見たことあるよね~
www.shin-ei-corp.co.jp/
日本女性の体型に合った靴を作っているらしいぞ


足は第二の心臓
なんて~言いますし
皆様も自分の足に合った靴を履きましょう☆

本日のBGM

♪ミユキーミユキー ミーユキミユキ♪

BGMといっても脳内です
エンドレスでループです

なーんか急に思い出しまして・・昔むかしのCM曲ですねん



早速検索!
オフィシャルで見れるー!
www.miyuki-hd.co.jp/miyukibrand/miyukitvcm.html

インターネットって便利よね


しかし
「羊」じゃなくて
「服地」だったなんて・・・!
ショックです!

食べる前に

撮ったどー!

江差山田屋 いちご大福!
上司からのお土産でやんす!

甘酸っぱまいうー 


テカテカしてんのはビニールにくるまってるからだよ

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析