忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR-G' ZANMAI LIVE

8/25 札幌ファクトリーホール

FMエアG 25周年記念のイベントです
ファクトリーで抹茶の甘味を堪能してから行きましたー

一番最初に出た「MEN☆SOUL」
生で初めて見た・・・あれは盛り上がるね
トップバッターにはぴったり。楽しかった。ファンキーだった

すぐ次が「OLD」
大きいステージ広い客席でも、堂々としてるねー
リーダー大野氏のMCもすっかり板につき。
まだ夏だけど、新曲「今年も雪が降る」初披露
九州で生まれ育っていたら、作れない楽曲だなぁと思いました!
最後は「プラチナ」
やっぱり名曲っすねぇ

「TRIPLANE」
ライヴ見たのこれで3回目かなぁ?久々の地元ライヴだったらしく
客席もワクワク感がありましたな
温かかった


この辺からもう大分疲れてきたし、帰りの列車の時間もあるので
休憩を挟んで「Ryohei」を見てから会場を出ました
最後まで見たかったなー

エアGさん25周年おめでとうございました☆
PR

探しています

よっぽどあの土地が気に入ったのかな・・
気持ちよかったもんね、野外

一緒に帰るはずだったのに
夕張から離れたくなかったんだね・・

OLDの缶バッチ、ドコー?

CMJ

CUE MUSIC JAM-BOREE in 夕張
略してCMJ
行ってきました

サービスエースと月光グリーンの間がOLD
元気なバンドと汗だくなバンドの間で
一体OLDは何を歌ってくれるのかな?
ワクワク

OLD TOUR 2007「あまにもまけて」

OLD TOUR 2007「あまにもまけて」道内編@わが街
4/3のライヴ行ってきました

いつもよりちょっと長めにやるよ~との事
楽しみ♪
なにしろ1月のワンマンぶり
だもんで、煽られるがままに盛り上がってしまい
終わってグッタリ
いやいや、楽しゅうござんした

うおっ、アンケート書いてる人結構居るじゃん
対バン見るついでに、とかじゃなく
OLDを見に聴きに来ました、つー方が増えたと思われる

4/26札幌でワンマンだってさ
行きたいね

でも平日休み取れるんだったら
この4/3は東京に居ただろうな
ファンの前で涙しちゃう
カッコ悪い坂本サトル氏
見たかったよ

新川ってドコー?

4/1札幌に居る、って事は
OLDのインストアライヴあるじゃん!
そんなワケで新川ヨーカドー

16:00開始なのに、16:01発のバス乗ってる時点でアウトだよ!

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析