忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新川ってドコー?

4/1札幌に居る、って事は
OLDのインストアライヴあるじゃん!
そんなワケで新川ヨーカドー

16:00開始なのに、16:01発のバス乗ってる時点でアウトだよ!


なんとか最後の1曲には間に合いましたー
はぁ・・行ってよかった

焦って行ったから熱っつくなっちゃって、桃ソフト
クジ引いた

「おめでとう!もう1個」

うん・・きっとこのクジは全部当たりだな
笑顔で近づいてきたOLD敏腕マネージャー様へ
当たりクジ贈呈

そーいえばインストア・・アコースティックだった
いつぶりだろう?この形式で聴くの
ゼーハーしてたから気付くの遅かったわ
あートイレ待ちの列なんかに並ばなきゃ良かった
例えどこかで出ちゃったとしても
早く行って最初から聴けばよかったよ・・


そうそう、ライヴ中、赤ちゃんを抱っこした男性が
曲に合わせて体を揺らしてた
あの子はこれから
あめにまけても
立っていられる
そんな人になれるかな

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析