忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TEXT

ラーメンズ第16回公演『TEXT』

チケットは取れなかった
先行販売ダメ、一般販売ダメ
その後、キャンセルはないかと何度も確認
ダメだった

しかし!!!!
縁あって4/1、行ってきましたッ!
この縁をくれたあなた様に、最上級の感謝を!


ステージ上にラーメンズのお2人が現れた時
デカッ!と思いました
それだけステージに近い席でした
なんなら白髪も見えました
お肌の荒れ具合も・・

ラーメンズというか、小林賢太郎作品は、ボヤッとしてると置いていかれてしまう
ワシのノーテンキな頭では、結構見るのが大変なのです
笑いながらも考えます
だからすごく疲れます
なんかクヤシイ!次こそ理解してやる!と、
また次が見たくなります

アッという間に公演は終了
全て終わった時、会場中に響いたお客さんの
ため息

面白かったー
感動したー
笑ったー
終わっちゃった・・





ハァ



テキスト終了
決まって打ち上げは
ススキノ
とりあえずビール
カニ、お
でん
るいべ
ほっけ、うま
ーい
るんるん


うーん
イマイチ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • はるか
  • 2007/04/05(Thu)10:08:32
  • 編集
ドキドキしながら初コメントさせていただきます。
千秋楽当日はどうもお世話になりました。
カステラが・・・カステラが美味でした><
いかまんじゅうは甘党の相方に全部食べられてしまいました(涙)

公演、本当に良かったですね~~
映像として観るのと、立体の生でみるのとでこれほどインパクトに差があるとは正直思いませんでした。
(でも早く映像化してほしい・・・!)
ミチヲさんとお別れしたあとも、しばらくTEXT作文考えてたんですが、思い浮かばず、「ごめんなさい」と書いてアンケート出しちゃいました(笑)

どうもー

  • 2007/04/06 17:55
はるかさんコメントどうもです。
お世話になったのはこちらの方です!!!!!もうもうもう本当に・・
お菓子、お口に合って良かったですーまたお会いできる機会があったら、
何ぼでも持って行きます!ちなみに、いかめしまんじゅうは食べましたが、
普通の饅頭でした!
TEXT、早くDVDで手元に置きたいですねっ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析