忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/13.14の足跡

1/13サッポロ~

某牛タン店にて昼食
 牛タンタタン.. 牛タンタタン..
牛タンタタンタン タンタタンタン!

食後、ミンガスコーヒーでまったり
ZEPPでライヴ後、
晩飯は車で見知らぬ土地に連行されトンカツ

お宿は改装されたばかりでとってもキレイでした
 ここで一泊!
パークホテルなり

1/14
朝食はホテル内なだ万!
名前だけでなんか緊張するわ

繁華街で軽くお買い物
昼食はpippin
女性が好きそうなヘルシーでめんこいごはん
土産に和菓子購入
 どれもウマー

近代美術館
ちょうどロビーでピアノコンサートが始まるところだった
せっかくなので最後まで聞く

「アイヌ模様の美」を見る
アイヌ模様は芸術的だよね!っていう展示
正直どれも芸術的なんだけど
なんかこう、ガラスで囲われてると違う気がする
古いもの、貴重なものは、もちろん保存が必要だけど

アイヌを語れる立場ではないけど
保存しながらも、私達の今に活かさなければいけないと思う
自然と共に生きる心とか、そういうの

話が上手くまとまらん!


ツルカメカフェでお茶
なんかチャイ
ツルとカメのクッキーついてきた!
 めんこい・・
しかし1人の時に写真撮るのはやっぱり苦手だ

店主が横のお客さんのところへ
「お待たせしましたー。一度にニ匹しか焼けないもんで・・すいません」

ニ匹て!?
何??
ブハーッッ

「自家製たいやきセット」らしいです
今度行ったら食べます、二匹!


札駅へ移動、土産に札幌コートドール「ボン!フロマージュ」
フワウマ~
「これ、お試しでどうぞ」と、サブレを入れてくれた
普通に売ってるサイズのやつをだ
お兄さん・・ステキです!!どうもありがとう!

ウキウキして帰り、その話を姉に
したっけ
「そういうのってさ~、賞味期限近かったり」
と、箱を裏返す

オウッ

さすが・・主婦の目はスルドい

期限内においしく食べたからまあいい
また会いに行きます♪ステキなお兄さん☆

 新発売だったんだね ボン!サブレ ショコラ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析