忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の無い夜には

僕が君の星になってあげる

なーんつってな

におう・・
じゃなかった
クサイよ

1/13、OLDのワンマンライヴでした
前回のワンマンが2005/05/07だったので、えー・・と
ま、しばらくぶり、です
彼らの曲ばかりを沢山聴けます

感想を書きます

楽しかったです



以上、だ!

・・・・・
一応ちらっと書いとくか

会場であるZEPPへ
ZEPPですよZEPP

入場時「ARIGATO」と書かれた記念チケットをくれた
何?この切れ込み



開演時間が過ぎた
まだかよ~、と最後の一口のビールを流し込んだ途端
暗転、ライヴが始まります
空になったカップ・・どうしてくれよう


やーよく見たらメンバー5人居てびっくり
普段は4人なんですよ
サポートにキーボードの方が入ってました
んーそうかそうか
やりおるな

1曲目に「見つめていたい」
もしかしたら、先を見失いかけていた時期があったのかな
でもこの曲を歌うって事はもう大丈夫なんだね
なんてー事を憶測しつつ
1人勝手に感☆無量

この後は、3曲目頃の品川君の喉が気になったくらいで
アルコールの後押しもあり(?)ただただ楽しく

2005/03/12
彼らはZEPP SAPPOROのステージに、おそらく初めて立った
ほとんどのお客さんは別のバンドを聴きに来ていた
(トリがサンボほにゃらら)
ステージ上の彼らと、満員のお客さんを見渡しながらワシは
こんな事を考えていたっけ

そして2007/01/13
この日、ZEPP SAPPOROに来たお客さんは全て
彼らを見に、聴きに、感じに来たのだ
彼らだけのために来たのだすよ
良い感じに混んでますよ

そうそう、皆でやりたかったんだー
生きている~♪パパン☆とか
Driver~♪ドンドンドドンドン☆とか
throw motion もっと~もっと~もっと~☆とか
WAYWAYラストの手拍子☆とか
さすがにお客さん全員・・とはいかなかったものの
広い会場でいくつも上がる、腕&手と一緒に出来て嬉しかったー


ワシよりもずっと前から彼らを応援してきた方々は
どんな想いでステージを見ていたのかな




だがしかし
ここで安心しちゃいけない

この中のどれくらいが、お願いされたから来たのか
この中でどれくらいが、お願いされなくても来たのか

そしてこの日、ライヴを見て
これからどれくらい、言われずとも行く方々が増えるのか


・・・ま、増えることはあっても減る事は無いんだろ
なにしろミチヲのイチオシ、自慢のOLDさん達ですから




ねっ¥


さ、次行ってみよ~

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析