忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーコンサート

千歳のアウトレットモール レラにて
LEGENDさんサマーコンサート8/23


ちなみに「レラ」は
アイヌ語で「風」という意味だそうです


 


13時と15時の2回公演
どっちも見てやりましたー
1回目と2回目では歌う曲も変えてくれて、合計1時間半ほど
ちょっとしたコンサートです
それが無料だなんて贅沢!
やっほーい

しかしショッピングモールの一角ですから
当然お買い物客がいっぱいなワケで
ペットグッズ店やドッグカフェもあるので
犬もいっぱいワンワンワン
ベビーカーもガラガラガラ
当然、歌は聴きにくく・・MCもあまり聞きとれない・・
完全な外ではなく、ドーム状の屋根がある場所なので
音が反響するせいもあるんでしょうな


でも!です

歌い終わりの余韻が、すばらしく響く!
そこはたまらなく良い

プラスマイナスしても
ちょっとプラスになりました

1回目、2回目とも、終了後ステージ前に出てきて、お客さんと交流
握手したり、お話したり、写真撮ったり
沢山の人達に囲まれていました


それを遠巻きに見ていました
ステキな歌声をありがとうLEGENDさん






そうそう・・
前日のファンクラブイベントで隣に座った方と
レラで会ったら声かけて下さいねー!とお話してまして

コンサートの合間にレラ内を散策していたところ、似た人とすれ違い
あれっ・・と振り返ったところ
同じタイミングでその方も振り返りまして

あんまりビックリしたもんだから
そのまま向き直って、逃げるように歩き去っちゃいました

だって、ジッと見て別人だったらヤだし・・
しかし、本人だったらえらい失礼な事を・・
向こうが気づいていない事を願うばかり・・

このブログは見てないと思いますが、もしあれがご本人でしたら
大っっっ変失礼いたしました~~
悪気は無いですハイ
完全言い訳ですハイ

本当すんませんでした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析