忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンの集い

ビール飲みながら野外ライヴ見たり
虫除けスプレーしながら花火見たりするのが
性に合ってるとは思うんですが

髪をアップにしワンピース来て8/22
猫背をピッと無理やり伸ばして、ディナーショーへ~
誰のファンの集いかと言いますと・・
以前ブログに書きました、オペラユニットLEGENDさんのです

6月のコンサートでハマったようで
初のファンクラブイベントを札幌やります!という告知を見て
それ行きたさに、あわててファンクラブ入会、この日の集いとなったわけですが

ディナーショーなんて何着て行くのよ!?
1人参加で、顔見知りのファンも居ないのにどーすんのよ!?等々
申し込んどいて、前日まで、あんまり行きたくなかったんです
でもまぁ
着る服は選ぶほど持ってないのですぐ決定
1人で行っても、静かに見てりゃいいし


終わった今では、参加して良かった!
って事で
いつもコレしか書きませんが
とっても楽しかったです


ディナータイム時、円卓の料理を自分のお皿に取ってたら
お隣の方に盛り付けを誉められ
写真を1枚

上手いもんだね
味ももちろんグー

そんな風に両隣に座った方々と軽くトークも出来まして
最後まで1人ポツンは避けられました
絡んでいただいてありがとうございました♪



何が良かったって、近くでうたが聞けた事が一番良かった
音圧をね、感じるんです
声がグイグイ迫ってくるんです
さすがオペラ歌手といった感じです
やっぱり生はいいね
ライヴがいいね

しかし、まさかオペラにハマるとはね・・・
何がアンテナに触れるか、自分でも分かんないもんです
新しいものって刺激的

メンバー1人ひとり、なかなかのキャラの持ち主で
益々ハマりそうで怖いです
というかファンクラブ入った時点でもう手遅れです
冷静になってみると、かなりツッコミどころ満載なところもまた楽し



1部と2部のラストで、皆さんにありがとうの気持ちを込めて・・
と、歌ってくれた別々の曲
「私達には歌がある
 歌うことで伝えたい
 それが僕たちの夢」
どちらにも、そんなような意味の歌詞が入ってた

うらやましくなった
自分には何にもないから

歌を聴いて元気をもらうどころか
どんどん暗くなっていくワタクシ
・・・


でもその何にもない人生に、ポッと温もりをくれるのは
音楽だったり
美味しいご飯だったり
美味しいおかずだったり
美味しいコーヒーだったり
美味しい(以下延々と続く


LEGENDと出会えたことで、ちょっと豊になった人生
楽しまないとねー!

ステキなイベントをありがとうございました♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ともも
  • 2009/08/24(Mon)23:35:33
  • 編集
ミチヲさんのワンピース姿が見たい!(^0^)

Re:無題

  • 2009/08/25 11:48
黒のね~ロング。
友達の結婚式行くのに買ったの。
披露宴に着ていくから、呼んで~(^^)

おい~

  • おね。
  • 2009/08/25(Tue)00:08:58
  • 編集
美味しいばっかりやんけ~ (^0^;)=3

Re:おい~

  • 2009/08/25 11:50
美味しいの重要。
何でも美味しいから、結構いつも幸せ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析