忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEGENDクリスマスコンサート

2010/11/30 
オペラユニットLEGEND、わが街でのクリスマスコンサート
正月どころか節分過ぎたって、クリスマスコンサートの話だよ!
書いて置いてあって、アップしてなかったんだよ!


我が街では2度目のコンサート!
前回よりも多少お客さんは減ったものの・・・
前回来ていて、もう一度見たい!と足を運んだお客さんが多かったように思われる
遠くの町から遠征で来たパトロン(笑)の方々も多数
コンサートだけでなく、観光もしていってくれたかしらー

話が反れた

内容は2部構成
1部は歌のコーナー
クリスマスにぴったりな曲や、初めて聞くオリジナルなど

衣裳はグレーの長いジャケット・・・フロックコートっていうのかな?
とにかくカッコイイ^^*


2部はオペラコント(笑)
とあるバーの、クリスマスの夜を面白おかしく表現
酔っ払いメイクのまま、真面目に歌う姿がもうもうー
見てるこっちぁ笑いこらえるの必死

アンコールは、いつもコレなのかな?
オ・ソレ・ミオで、客席に降りて来てくれて
近くで聴く歌はそりゃ迫力満点!

いや今回も楽しかったー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析