忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても

10/28.29と旅でした

坂本サトル氏を囲む会ですな
今年で4回目の参加であります

まず10/28
寝坊した!!
5分で支度ダッシュで駅
なんとか予定の列車に間に合ったよ・・・

列車を乗り継ぎ、青森は南部町
他の参加者の方々とも合流、再会を喜ぶ

ここからテクテク歩いてりんご園
途中で出会う大銀杏さん
紅葉はまだなのね

ここ、けもの道じゃん?ってとことか通り
坂道を、じんたかずんたか上り
見えたよりんご園!何分かかったべ・・
着くなり郷土料理の昼食でーす イエイ

食うのに必死で写真がないよぅ

昼食もほぼ終えて、まったりしてきたところでりんご狩りですよー
今年は赤いりんごの生育が少し遅いとか
よって狩るのは黄色いりんごと相成りました
お一人様3個限り
1個はその場でモリモリ食す

りんご園にサヨナラして、岩手は花巻へ移動
広い温泉宿ですね

さあ宴会です

これが






こうなるワケ

ビールも入って、笑い止まらんかった


翌朝、ツアーはホテル前で一旦解散、しかしほとんどの方がバスにて駅へ
サトル氏を見送り、一息。


この2日間
色んな方々のお話を聞いて、自分のなんにも無さを再確認
色んな方々の行動を見て、自分のガサツさを再確認
しかし何より
サトル氏が歌い続ける限り、応援していけるな
そんな気持ちを再確認した旅でした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

追記

  • ミチヲ
  • 2006/11/07(Tue)17:32:09
  • 編集
このツアーに係わった、全ての方々に感謝です!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析