忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日ほど前の話

8/20の話ですよ

6時頃札幌着
前日夜から八戸→青森→札幌と列車移動でございます
約9時間車内
まだまだアマです

RSR帰りの混雑に出会う
皆、満足気ではあるが目が死んでます
その混雑に紛れ、風呂へ移動
まったりサッパリ、スタバで朝食後、本日のメイン
CUE DREAM JAM-BOREE会場へと。

※CUE DREAM JAM-BOREE
ご存知!大泉洋が所属する事務所、クリエイティブオフィスCUEの
タレントが一同に会し開かれるお祭り的イベント


グッズ購入の行列に並ぶ
日差しが暑い
この回、最初に売切れたグッズは「安田うちわ」
適当に色々購入

まだ到着しない姉らと連絡を取ったり
ジュース買って飲んだりしてたら
讃岐うどんがある事に気付くのが遅れ、食えず
残念

やっとこ姉らと合流するも、席は離れているので1人ジャンボリー
でもそこはほら「プロの観客」の端くれですやん?
真剣にペンライトを振り、キャーキャー言ってきましたよ

※プロの観客
自分から「楽しもう!」という意識が強く、タレントが思う通りの反応をする
イベントが終わるとスイッチが切れる
2004年ジャンボリーを見た、水曜どうでしょう嬉野Dの言葉

なんでもこのCUE DREAM JAM-BOREE
2年に一度やるそうですが
私的には5年に一度くらいでいいですね・・
なんとなく、ですけど。
でもそうなったら、より一層チケットは取れないよね~

もう行かなくてもいいや
そう思えれば楽だろう
けど、まだまだ見たいよ大泉洋


PARCOxCUE展へ
オフィスCUEタレントの色々展示会、最終日です

整理券制になっていて入れず
貴重映像とか色々見たかった・・
時間が余ったのでCUEのクイズラリー
しかしよくワカラン??


CUE'S GARDENへ
屋上のビアガーデンです

席が空いてるのに、座るのかスタッフさんに聞かれた
よくワカラン??
ソフトクリーム食べて、そそくさと退出


PARCO正面入口へ
ショーウィンドウに、CUEタレント等身大パネル
もっすごいキメ服で、精一杯のキメポーズです
お笑いぐさです
ちょっと間違うとすごくカッコイイです
写真を撮る女子達に、一体何事か?と視線を投げる通行人
ふふっ

よし、本日のイベントこれにて終了~


ストレスが溜まっていたのか
駅前で8千円衝動買いした事は内緒

あー疲れた
でも、楽しかった。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析